パラメモ。

「れんしゅうちょう」みたいなものです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

三連休終わってしまいましたね・・・!

ソファーから抜け出せない。 ソファーに横になってウダウダすることに、時間をロストしていて激しい罪悪感を感じるんだけどそれでもやめられない…— ふじぱら (@fujipara) 2016, 1月 11 ソファーが凄く快適過ぎて辛い・・・!だからこそソファーでコード書い…

3連休中日。

やっとジム行った。 去年12月から会員になった24時間運用のジムにやっと足を踏み入れました・・・。「いつでも行ける」だと逆に行かなくなりますね・・・。 行ってみた結果は日曜の午前中という割には、スカスカでなんでも使いたい放題なんだけど、運営は大…

仕事始めでしたが・・・

初日から気がついたら22時近くだったの凄く圧倒的成長を感じられる(何) さすがに帰ってきて食事して洗濯すると日付変わってるから、この後に知識習得の時間を確保しようとするのは難しいな・・・。 どこかで時間の使い方変えないと去年の二の舞いになって…

天気も良くて星も綺麗な1日だった。

しくじり先生はちょっと来るものがあるなぁ。 内山くんの回をつい見入ってしまったわけだけど、金銭感覚はなかなか戻らないっすよね・・・。 何をやってもらったか、どんな価値を生み出したか、日々考えておかないといけない感じします。 「しくじり先生」の…

あけましておめでとうございます。

今週のお題「年末年始の風景」 例年通り後楽園ホールでカウントダウンでしたね。気がつけば5年連続です。 声掛けてもらって観戦してきましたがあっという間の興行でした。年忘れに相応しい。 ということで、2016年も皆様よろしくお願いいたします。 初詣も例…